life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

人気No1のはさみ!一度使うと浮気できないおすすめのメーカー

      2017/12/22

[ハサミ]人気No1!一度使うと浮気できない使い勝手の良さも納得!

一度使ってしまうと虜に♪指名買いされることも多いハサミ

少し前にハサミブームがあったと思うのですが、その時から圧倒的な人気を継続しているのがネバノン(NEVANON)のハサミです。
ネバノンのハサミも種類が豊富ですが、今回は、オフィスでも使えるし、家庭での衣服裁断などもOKで幅広く使うことが出来る「ネバノン(NEVANON) 170mm」を紹介します。

 

とにかく使い勝手がいいんです!

小学校、いや幼稚園の頃からハサミを使っていますが、どのハサミよりも使いやすく切れ味抜群なのがこのハサミ。
どう切れ味がいいか、一言で伝えるのは難しいのですが、例えば、セロハンテープをハサミで切った時に刃の方に粘着物が残ってしまってだんだん切りにくくなってくるという経験はないでしょうか?僕はしょっちゅうあったのですが。。このハサミを使うとそういったことは無くなってしまいます。いつ切っても同じ切れ味を維持してくれているという感じですね。

薄い紙だけではなく、布も大丈夫。少々分厚くてもサクッと裁断することができます。

おすすめとしてはやはりセロハンテープやビニールテープ、ガムテープなど、粘着性のあるものを切る機会が多い方になります。
ハサミを持った感じ、重さも、ちょうどいいと思うので、男性だけでなく女性にもおすすめですよ♪

 

何故そんなに切れ味がいいのか!?

ネバノン(NEVANON)のハサミの刃は、「刃物のまち」といわれている岐阜県の関市で製造されている刃を採用しているそうです。
地元では「関の刃物は切れ味抜群」と言われているようなので、やはりこのハサミ、相当刃に自信を持っていそうですね。

ビックリすることに医療機関でも使われているというのですから、信頼性も高そうです。

そんな「ネバノンのハサミ」、一度使うと他のものが使えないということですから、ちょっと使うの怖いかもしれませんが、間違いなくイイモノなので、おもいきって使ってみてはいかがでしょうか!?ストレスなく気持ちよく切れるのは最高ですよ。

今回紹介したハサミ、廉価版はよくお店にもあるので購入しやすいですが、紹介したタイプのものはなかったりするので、紹介しておきます。ハサミの画像をクリックしてもらうと購入ページに移動できるので、いますぐ買いたい方は是非ご利用ください。

↓↓↓下のハサミの画像から購入することが出来ます↓↓↓

 

  おすすめのトピック