life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

手軽に使い始めることができるおすすめのボールペン

      2018/08/10

手軽に使い始めることができるおすすめの文房具

 

30代・40代におすすめのボールペン[フリクションボールノックビズ]

普段何気に使っている文房具。こだわりのある方とない方では使っている文房具も全然違いますよね。
今回は、これまで特に文房具にこだわってなかったという方に、ちょっとだけこだわってみませんか!?ということでコスパがよくて使いやすい、そして見た目もいい文房具を紹介!

 

人気の消えるボールペンにもバリエーションがいっぱい!

最近、消せるボールペンが流行っていますね。 フリクションボールといえば、ピン!とくる方も多いのではないでしょうか!?
そんな中、定番といっても過言ではないくらいに、よく使われているのが、先にも名前が出ていた「フリクションボールノック」です。200円以下で購入できる手頃なボールペンですね。僕の職場にも常時置かれているペンのひとつです。

もちろん、使うのには十分なのですが、同じフリクションボールでも、見た目をよくした 「フリクションボールノックビズ」という商品があるので紹介します。

 

フリクションボールノックビズに変えて、ちょっと高級感のある男に!

フリクションボールノックビズは、フリクションボールとペンとしての機能は同じです。下の画像でもわかりますように見た目が非常にスタイリッシュで、少し高級感がみられるボールペンです。名前の通りビジネス仕様版ですので、会議などでサラッと使うだけでも注目される1本です。某雑誌では、女の子が上司に使って欲しいボールペンとしてもランクインしていました。

値段も、2,000円ということで、高い万年筆やボールペンに比べてもリーズナブルな値段。周りから少しランクアップしてみられるのなら安いもの。ラバー部分(こすって文字を消すところ)は、むき出しになっていなくてキャップで隠れているところもポイントです。ラバー部分は使っていると黒くなって気になるところですが、気にする必要がなくなります。

2,000円から始めることが出来るちょっと高級感のあるボールペン、おすすめの一本です。

 

  おすすめのトピック