life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

ゼブラのフィラーレボールペン | ツイスト式で大人にも人気

      2017/12/22

[プレゼントにもおすすめ]コスパ最高!ゼブラのフィラーレボールペン

2,000円には見えない高級感のあるボールペン

普段、何気に使っているボールペン。あまり意識することなく粗品でもらったものやコンビニで買ったものを使っていますよね。
ビジネスマンであれば、一本くらい良い品といわれるブランドボールペンを持っていたい気持ちがありますが、想像以上に高価なものがたくさん存在します。

「さすがにそこまで高価なものは、ちょっと」となる方も多いと思いますが(僕もその中の一人です)、調べてみると意外とリーズナブルな価格で、高級志向のボールペンが世の中には存在するということがわかりました。紹介したいものは、いくつかありますが、今回は皆さん一度は名前を聞いたことがあるブランド「ゼブラ」からでているボールペンを紹介!

 

現在のボールペンの仲間に、このボールペンを1本追加してみては!?

ゼブラというば、ボールペンからマーカー、消しゴムまで販売しているメーカーですよね。たくさんの種類のペンが出ていますが、その中でも今回はちょっと高級感があるものということで、「 フィラーレボールペン(ツイスト式) 」を紹介。同シリーズの「 フィラーレボールペン (ノック式)」の廉価版がありますが、今回はツイスト式(ペン先を軸をまわして出すタイプ)です。

このボールペン、最後に写真を載せていますが、2,000円にはみえない高級感があるフォルムになっています。男性であれば、こういうタイプが好きな方も多いのではないでしょうか!?

手になじみやすい流線型のフォルムで、軸の中央をねじると、ペン先が出てくるツイスト式になります。インクについては、エマルジョンインクを採用していて、油性のしっかりした感じと、水性のさらさらした感じのちょうど良いバランスでなめらかでしっかりとした線を書くことが出来ます。

フィラーレボールペン(ツイスト式)
このボールペンは、少しいいものを使いたいビジネスマン(社会人)におすすめの1本です。値段的にも2,000円ということなので、普段一緒に仕事している同僚、後輩にもプレゼントしやすいですね。自分ではなかなか手を出さないので、プレゼントされるのが一番うれしい商品かもしれないです。

また、4色販売されている各カラーはメタリックな色に仕上がっているので、スーツにもなじみやすいボールペンですね。もちろん、手帳、スケジュール帳とセットで使っても相性バッチリ!

「ワンランク上の高級感、そしてスタンダードでシンプルなデザイン」、ゼブラのホームページでも説明されている通りのボールペンといってよいでしょう♪

必ずお店に置いている定番のペンとは違うのでネットで購入するのが早いかもですね。
↓↓↓下の画像から購入ページにいって購入するが出来ますので、使ってみたい方は是非どうぞ!↓↓↓

  おすすめのトピック