life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

【東京喰種 トーキョーグール:re】ついに最終回!最終巻は7月19日発売

   

【東京喰種 トーキョーグール:re】最終回 連載終了!最終巻は7月19日発売

 

YJ31号で東京喰種:reの連載が終了しました

前作「東京喰種(トウキョウグール)」の連載が開始されたのが2011年。

東京喰種(トウキョウグール)」の終了後、まもなく「東京喰種 トウキョウグール:re」の連載が始まったので、約7年連載が続いた人気漫画。

連載当時から人気があり、漫画だけではなくアニメや実写映画も話題になった作品です。

作者の石田スイさんのデビュー作が「東京喰種(トウキョウグール)ってことで、これまで他の作品は出ていません。

東京喰種(トウキョウグール)」以外の作品がどんなものになるのか、新しい作品も注目されています。

 

 

東京喰種:reのコミック最終巻は2018年7月19日に発売

東京喰種 トウキョウグール:reの最終巻になる16巻は7月19日の発売が決まっています。

最終巻ってことでコミックの発売がめちゃくちゃ早いですね。

 

 

東京喰種:reのアニメは2018年10月に放送を予定

第1期が好評だった東京喰種:reのアニメ。第2期の放送は2018年10月に開始されることが発表されています。

東京喰種 トウキョウグール:reのアニメ公式サイト

少し先になりますが、アニメの方も楽しみですね。

アニメしか見ていない」って人は、ネタバレに注意しながら、これからの3ヵ月を過ごしましょう!

  おすすめのトピック