life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

コスプレの完成度を高めるならカラコン&ウィッグのカラー選びが重要!

      2018/06/15

コスプレの完成度を高めるために大切な色の特徴

コスプレといえば、コスチュームいわゆる衣装をイメージしがちですが、上級者になると衣装だけではなく、メイクや髪形、目の色までも、扮するキャラクターに限界まで寄せることに徹底しているレイヤーが増えてきました。

今や日本が世界に誇る文化としてもその地位を確立しつつある「コスプレ

今回は、コスプレの完成度をより向上させることが出来る2つのアイテムについて注目してみました。

コスプレの精度を向上させるために注目するアイテムは、「カラコン」と「ウィッグ」です。

カラコンに関しては、最近では日常生活でも使われるくらい一般的なものになってきました。

一昔前までは、カラコンといえば、茶色やブルー、シルバー程度しか色の選択肢がなかったですが、最近はカラーバリエーションも豊富になり、何十種類という色から求めるカラコンを購入できるようになりました。

カラコン同様に市民権を得つつあるが「ウィッグ」です。

ウィッグもコスプレだけではなく、日常のおしゃれアイテムとして活用されるようになりましたね。

ウィッグのカラーバリエーションは、既に100色を超えるともいわれています。

これだけ豊富なカラーバリエーションのカラコン、ウィッグが存在するとなると、コスプレする際に出来るだけ、本来のキャラクターに近いものを揃えたいという欲が出てきますよね。

そんなレイヤーさんの要望に応えることが出来るのが、コスプレに特化した商品の品ぞろえがハンパない「コスプレ専門店エアリー

ここからは「コスプレ専門店エアリー」で取り扱っているカラコン、ウィッグの一部を紹介し、出来ることなら、みなさんのコスプレの完成度が高くなる商品が見つけることが出来るような商品をピックアップしてみました。

もちろん、直接公式サイトをチェックしてもらっても結構です。



 

豊富なカラーバリエーションから選ぶことが出来るカラコン

カラコンは通常のカラーだけではなく、非現実的なカラーを中心の品揃えとなっています。

色のクオリティも高く、インスタなどの写真映えもしやすいカラーが勢ぞろい。

また、公式サイトでは、実際の扮したいキャラクターのウィッグ、カラコンをみつけることができるキャラクター対応表も用意されています。

コスプレ初心者の方でも簡単に扮するキャラクターのカラコンを見つけることができますよ!

さっそく探したい方は下記よりどうぞ!

キャラクター別対応表からカラコンを探す



 

豊富なカラーバリエーションから選ぶことが出来るウィッグ

「コスプレ専門店エアリー」でウィッグを買うなら注目したいのは、カラーバリエーション。

100種類を超えるカラバリの中から、お気に入りの色のウィッグを購入することができます。

また、カラコンと同様に扮するキャラクターから商品を探すことができるので、コスプレにあったウィッグを探すのも簡単!

キャラクター名からウィッグを探すのは下記からどうぞ!

キャラクター別対応表からウィッグを探す



 

希望する色のカラコン・ウィッグを探すならコスプレ専門店の「エアリー」

公式サイトのTOPページをみるだけでわかる豊富なカラバリ。

カラコンもウィッグも「コスプレ専門店エアリー」なら探しているアイテム見つかること間違いないですね。

まずは公式サイトを覗いてみたことのない色のカラコン、ウィッグを楽しむのもありですよ!




コスプレウィッグ・カラコンの専門店エアリー



  おすすめのトピック