life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

半額以下で販売中!高品質4K有機ELテレビ REGZA55X910

      2018/10/16

年末商戦に向けてありえない価格で販売中!

東芝のREGZAで最初に販売された4K対応の有機ELテレビ

発売当初は手の届く価格ではなかったけど、最近ネットで調べてみると、大幅な値下げが行われていました。

そんな中でも注目なのが、REGZA55X910

もともと80万近くするREGZA55X910ですが、12月の初旬時点で30万円台まで値段が下がっています。

もう半額以下は間違いないですね。

ちなみにREGZA55X910の発売日は2017年6月です。

約半年で半額以下まで値段が下がったこのタイミングが買い時間違いないです。

安くなったのは品質に問題があるのではないかと心配する方もいると思いますが、そのあたりは安心してください。

実際、価格コムのクチコミ評価は、少ないですが高得点をキープしています。

クチコミの約300件の投稿があり、ザッと眺めてみましたが、批判するような目立ったコメントは少ないですね。

 

REGZA55X910の詳細情報

55型の4K有機ELテレビが約30万円で購入できる時代に突入。

そんな中でも注目して欲しいのが、先程紹介した「REGZA55X910

実際、REGZA55X910のどこが魅力なのかピックアップしておくので購入の際には参考にしてください。

  • 鮮やかで美しい画質
  • 聞きやすいクリアな音声
  • 地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」(複数チューナー対応)

画質・音声・複数チューナーと基本的なところはしっかりおさえている機種ですね。

あと4K有機ELテレビはパネルがめちゃくちゃ薄いというのも特徴のひとつです。

ちなみにチューナーは、地デジ×9、BS×3、CS×3、4Kスカパー×1と多いのも特徴です。

紹介したREGZA55X910は大手ネットショップから購入できるので安心。

普段利用しているネットショップ、ショッピングモールを利用して購入することができます。

購入を検討の際は、下記より各サービスの商品詳細情報へ移動して確認してください。

  おすすめのトピック