life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

ガンダムコンクエストが約5年でサービス終了!2018年10月29日まで

   

ガンダムコンクエストが約5年でサービス終了!2018年10月29日まで

 

約500万ダウンロードを突破したガンダムコンクエストが終了

人気ゲーム「ガンダムコンクエスト」が終了することが発表されました。

私自身はプレイしたことはないけど、周りの友人何名かはプレイしていたことを覚えています。

公式サイトでは「500万ダウンロード突破!」と掲載されているので、めちゃくちゃ人気のあるゲーム。

最近は人気があっても突然サービスが終了されるゲームが多いので、ゲームの選定も難しくなってきました。

約1年くらいでサービス終了するソーシャルゲームが増え続けています。

 

ガンダムコンクエストのサービス終了日は2018年10月29日

2018年10月29日をもって「ガンダムコンクエスト」のサービスが終了となります。

 

ガンダムコンクエストの続編のリリース予定は?

ガンダムコンクエストの続編のリリースについて、リリース元であるバンダイナムコゲームスのサイトを確認しましたが、今のところ、同名での続編がリリースされる予定はないようです。

ガンダムというコンテンツ自体は人気コンテンツなので、また別の形で新作がリリースされることを期待して待ちましょう!

  おすすめのトピック