life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

【2019年版】ドラゴンボールレジェンズ 勝ちやすい最強キャラ3体

      2019/01/02

【2018年版】ドラゴンボールレジェンズ 勝ちやすい最強キャラ3体

 

戦闘で勝てないなら人のための最強キャラクターを紹介

ここ数ヶ月、ドラゴンボールレジェンズでの新キャラクターが増え続けたことで、実際どのキャラクターを使えばいいのかよくわからない状況になってきました。

ドラゴンボールレジェンズの最強キャラクターランキングなどをみて、上位のキャラクターを使ってもなかなか勝てないって人も多いはず。

最強キャラクターランキングは、あくまで数値と能力を比較して作成しているものが多く、勝てるキャラクター順ではありません

せっかくプレイするなら、ストーリーやイベント、pvp対戦で負けることなく勝ち続けたい。

そこで今回はこの3体を使えば勝利しやすいキャラクターを勝つことができる最強キャラ3体として紹介します。

 

 

戦闘に勝利することが出来る最強キャラ

ドラゴンボールレジェンズの戦闘は、オート(自動)ではマニュアル(自分で操作)で行っていることが多いです。

最近、オート戦闘機能が追加されたのでこの機能を使って戦闘する人も増えてきましたが、pvp対戦ではマニュアルで戦闘する人が多く、オート戦闘では勝ちにくいです。

これから最強キャラクターを3体紹介しますが、マニュアルでの戦闘を前提として選んでいる3体になることを覚えておいてください。

ドラゴンボールレジェンズの戦闘で勝利しやすい最強キャラクター

ドラゴンボールレジェンズの戦闘で勝利しやすい最強キャラクター

  • 伝説のサイヤ人「ブロリー」
  • 超サイヤ人「孫悟空」
  • 第一形態「フリーザ」

ドラゴンボールレジェンズで勝利したいならこの3体を使えば戦闘に勝利しやすくなります。

あまりゲームがうまくない方でも、上記3体の最強キャラを使い、次の方法で戦闘すれば勝率があがるでしょう。

※レベルはMAX1500まであげておきましょう。ソウルブーストは出来るだけ解放しておけばOK!

 

ブロリー・孫悟空・フリーザを使った戦い方

これから紹介する手順で戦闘すると上位プレーヤーにも勝ちやすくなるので覚えておきましょう。

  1. 序盤ブロリーで攻めまくる
  2. 連続攻撃を受けそうになったら孫悟空に切り替えて回避(2回目の攻撃を受ける前に交代)
  3. すぐにフリーザと交代して戦闘
  4. ブロリー・孫悟空が交代できる状態になるまでフリーザでねばる
  5. フリーザで連続攻撃を受けそうになったら孫悟空に切り替えて回避(2回目の攻撃を受ける前に交代)
  6. すぐにブロリーに切り替えて戦闘

この手順で繰り返して戦闘すれば、ガンガン攻め続けても大きなダメージを受けることなく戦闘することができます

pvp対戦だけでなく、ストーリーやイベント内の戦闘でも使える方法なので試してみてください。

  おすすめのトピック