life-notes.net

暮らしに役立つ情報ブログ『ライフノーツ』

安室奈美恵が芸能界を引退する時期について

      2017/12/22

人気歌手の安室奈美恵が芸能界から引退するとのこと。

この前、デビュー25周年記念ライブ「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のニュースをみて、昔と全然変わらず、相変わらず綺麗だと再確認したところなのに、これが節目となってしまったようですね。。

 

芸能界引退の時期は、2018年9月16日

すぐに引退というわけではなく、約1年先ということなので、引退ツアーのようなものが開催されますよね。

本人のコメントでも、下記のようにいってくれているので、間違いないですね。

アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

安室奈美恵は、ライブの人気が高く、もともとチケットが取りにくいという状況なので、チケットの争奪戦になる予感。

これからファンクラブに入っておいて、少しでも、チケットをゲットできる可能性をあげておくことも考えてみようかと思ってしまいます。

まだ詳細はわかりませんが、本人より「引退を決意した」とコメントがでているため、引退は確実なのでしょう。

  おすすめのトピック